冬期間の営業のお知らせ&香りもの


皆様こんばんは。

寒さ増し、

体調など崩されておりませんか?

今夜からまた荒れそうな予報ですので

お出かけの際は

くれぐれもお気を付けくださいね。


ROOM FRAGRANCE到着です

大好きな香りに包まれて

ゆったり過ごされてはいかがでしょうか♪




↠↠営業のお知らせです↞↞

12月1日から2月末日まで定休日が変更となります。

毎週水曜日と第1・第3日曜日が定休日です。

 皆様にはご不便をお掛けする事もあるかと思いますが、

 どうぞよろしくお願いいたします。


年末に向けお忙しい日々かとは思いますが

お時間許されましたら

Harm's wayへもお立ち寄りください♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

12月もヨロシクドウゾ



こちらも日々、更新中です!

最新入荷情報はこちらをFollow Me♡

FACEBOOK: Harm's way

INSTAGRAM ID: harmsway_ig

Twitter ID: harms_way

OFFCIAL SITE: Motorcycle Shop EXPERT

FACEBOOK: Rider's Base EXPERT