ストライダー アドベンチャーゾーン レポ




2015/09/23

☀︎☀︎☀︎

『体験しようッッ♪ストライダーアドベンチャーゾーン‼︎』













 








無事、終了しました。

 急な企画にも関わらず、ご参加してくださいました皆様。

本当にありがとございました♡

思いのほか、お天気がよすぎて

汗だくになりながら

子供たちも、親も頑張りました!

笑"

 帰る時のみんなの笑顔が励みになります!

 また、近いうち....

今度は雪が降る前にもう一度できたらいいな〜♪♪

その時はまたぜひ参加してくださいね♡♡

ありがとうございました♡♡

ハームズウェイ 加藤


♡ おまけ♡






こちらも日々、更新中です!



最新入荷情報はこちらをFollow Me♡

FACEBOOK: Harm's way

INSTAGRAM ID: harmsway_ig

Twitter ID: harms_way

OFFCIAL SITE: Motorcycle Shop EXPERT

Motorcycle Shop EXPERT 本店 BLOG更新中: http://ameblo.jp/expert-bks/